All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.08 (Thu)

いよいよ!、と、拍手コメントお礼

こんにちは。
このところ 久々にお仕事していた英香です。で、毎度の如くパソコン操作に吠えまくっておりました。いい加減覚えろよ、なんですけどね←。余計なことして勝手にドツボにハマりまくっておりましたよ。無駄な徹夜したりしたから白髪が増えた気がします。

さてさて(〃艸〃)
いよいよ映画公開目前です!
先日は映画特別編集版にドラマにと、もう夢のような日々でした。
映画は30分ものカットがありつつも 随分時間と戦ったのが分かる愛ある編集に思えて、ダイジェスト版でもあったんですがとても良かったと思います。ドラマも素敵でしたね~。こうくるか!Σ(・ω・ノ)ノとびっくりしつつ楽しめました。あたふたしてる教官が可愛い♡(*ノωノ)キャ。

そしてテレビ放映当日はイベントもあったんですよね。残念ながら今回は何も関わることもなく、かつ参加も出来ず。とても寂しい気もしましたが、映像に充分癒されました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡。幸せです。動く堂郁は破壊力半端ないっ!
イベント前、「本は出ないんですか?」と問い合わせをいただいたのはびっくりしましたが 実はとても嬉しかったです。有難うございます。我が家は目立った話がある訳でなく、そんなニーズがあるとは思えないので考えたことはないのですが、周りがいっぱい出しているのを見ると、書き手の1人として力の無さを情けなく思っていますww(´・・`)。本にするほどの話が書けるまで←なんて言ってると一生機会無さげですから、いつか自分記念に(手に取っていただける方がいれば)────と野望だけ|ω<)ノチラッ。
まあ、日記部分まで読んでくださっている方ならお察しでしょうが、いろいろわからんちん➕ヘタレな英香なのでwww基本こちらのブログで細々とこそっと遊んでいると思います。


余談ですが。いや、すんごい余談ですが(><)!
実は、映画テレビ放送中に泣く泣く駅まで家族のお迎えに行っていたんです。そしてちょうど岡田無双時間に 私は一時停止違反で青切符切られてしまいましたよよよよ(T0T)。あと信号一つで到着。到着したら車の中で観る!っと(急いたつもりはなかったのですが、多分←)ひょいと出たんですね。まさかのだーれもいない真っ暗な見通しの良い道で・・・。ショックで、でもお巡りさんの前では泣かないように頑張ってるところに、父ちゃんと長男がニヤニヤ近付いて来た時は轢いてやろうかと思いましたよ。お巡りさんに挨拶してる父ちゃんを置いて帰ろうかと思ったね(゚Д゚)ノ。3時間も歩けば家に着くんじゃない?って。
切符切られたのは仕方が無い。でも!顔見たら泣いちゃうから来ないでってLINEしたのに来ちゃうんだもん←って、既読しなかったから来ちゃっただけなんだけどさ。八つ当たり・゚・(。>д<。)・゚・
てなわけで、翌日録画を視聴しても 岡田無双の時間はお巡りさんの顔がチラつく残念な脳内でした。
早く上書きしたいです(´д⊂)。

余分なこといっぱい書いちゃいました。
以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

ばたけさん
〈もうすぐ3周年〉
こんにちは。お祝いの言葉を有難うございます。
拙い作品ですが読んでいただけるだけで充分有難いです。超マイペースになっていますが、これからも宜しくお願い致します(^-^)。

くほままさん
〈もうすぐ3周年〉
こんにちは。お祝いの言葉を有難うございます。そういえば昨年のイベントの時にお会い出来たんですよね。アレから丁度1年なんだなぁ。
私もリアルが忙しくなり、なかなか更新は難しくなっていますが、これからも細々とでも続けていけたらなぁと思っていますので、また遊びに来てくださいね。宜しくお願い致します。

ぴぴさん
〈もうすぐ3周年〉
こんにちは。お祝いの言葉を有難うございます。
ぴぴさんには毎回コメントして頂き、いつも励みにさせて貰っています。私は 堂郁書いて気分転換しているので、気分転換に読んで貰えれば一石二鳥なwww。図書戦好きな母ちゃん同士、これからもお付き合いしていただけると凄く嬉しいです。

チョコくまさん
〈もうすぐ3周年〉
こんにちは。お祝いの言葉を有難うございます。
私もあちこち読み逃げですのでお気持ち分かります(;^_^A
ほんわか穏やか、なだけではどうかと最近ジレンマなんですが、それでもいいかしらwww
いつもお気遣い有難うございます。体調はチョコくまさんの方が心配だわ。お大事に。

近江のはるかさん
〈堂上、7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
二正の堂上さんの複雑な心境は郁ちゃんと再会してから刻一刻と変化しつつ。で、常に葛藤なんですよね。それが似合う男だわぁ、と思います。
初体験なコンサートは楽しかったよぉ〜(〃艸〃)。最近でっかい息抜きを覚えたので 遊んでばかりいるような。またそちらにも飛んで行きたいです。

ももくりさん
〈堂上、7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも夜中のお付き合いありがとうございますww。でもももくりさんはお仕事あるんだから夜遊び?は ほどほどに(o´罒`o)。
若いからこその堂上らしさ、そして経験をいろいろ積んだからこその堂上らしさ。郁ちゃんを挟んでの2人の堂上さんは 何だかんだと向いてる方向は同じですから、うまく混ざりあえたらいいなと思います。

だるさん
〈堂上、7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、若堂上は取り扱い注意。未来が大きく変わる時期の堂上さんですからね。
ある意味、女性の方が変われない生き物なんじゃないかと思ったりしています。
なるべくしてなった今の堂上さんがどう出るか(出ないのか←)。これからが本番です。

うーちさん
〈堂上、7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
青い堂上さん。多分二正の根っこにある感情は同じなんでしょうが、出すわけにいかないですもんね。手は出るけどwww。
おお、ダブル式服な堂上さん。並べてみたいですね(〃艸〃)。んー、どっちがいいかなぁ~←

かぶこさん
〈堂上、7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
これからがダブル堂上の対決です。早速手が出てゴングが鳴り響いた状態ですが、やっぱり二正は耐えるのよね。さてどこまで?。
振り回すのも振り回されるのも、3者の絡み次第ですので、楽しくクルクルすれば良い。

あやさん、9/21.01:23さん
〈ご挨拶〉
こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
って今更なんですが。
こうして問い合わせていただけて光栄ですが、素敵書き手さんのように本を出すのは勇気なくて。というかまさか欲しいと言われるとは思ってなくて。貴重な声にドキドキしちゃいました。
イベントでというのはツテもないのでどうにもなりませんが、上に書いたように いつか個人的に作れたらと憧れてはいます。機会があればその時には宜しくお願いします。励みになる言葉、嬉しかったです。有難うございました。

taroさん
〈魔法の鋏〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
良化隊の毒気を抜くには充分なバカップルであれば良い。堂上さん好みの郁ちゃんを作り上げちゃってさ。勝手にやってなさいってことで。


随分前のコメントのお返事でスミマセン。続きは後日になりますが、ここまで。
3周年を迎え、細々ながら続けていけるのは嬉しいです。少しでも反応があると励みになります。有難うございます


02:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |