All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.13 (Fri)

落ち葉と拍手コメントお礼

こんにちは。秋も深まり、我が家は草刈りから解放され────これからは落ち葉との戦いです。目の前の林を見上げながら、コレが全部降ってくるのかと思うとゲンナリです(´・・`)。ま、大部分は最近調子の良い婆さんがやってくれてるのですが←。
わんこの散歩しても、草むらから出てくると泥棒草まみれ。秋は何かと手がかかります(^^;。

以下 拍手コメントお礼です。月単位で放置しておりました。スミマセン。
久しぶりに初めましての方からコメント頂けて嬉しいです。書いてて「つまんないかな~」と落ち込みつつあるところで、声をかけて貰えると俄然やる気が。書くことにだけじゃなくて 家事全般にも意欲出るので現金なものです(笑)。ありがとうございます。

↓こちらから どうぞ

【More】

ママさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
〈堂上、7〉
まさに 使用(見計らい)前使用後ww。正体だけでなく憧れの王子様と尊敬する上官の両方ですからね。ショックデカイです。
〈0劇場〉
攻めてると言っても、中身はあの口下手堂上ですからね。彼なりに頑張ってるのだと思います。それに心動かされる郁ちゃん、どんどん好きになればいい(^^)。
〈日常のしるし〉
県展後の堂上さん。腹を括ってからの攻めにも それままでの経緯からか郁ちゃんにはなかなか伝わらないですよね。でも傍から見たら距離は縮まっていて(〃艸〃)。不器用だけど そこが彼等らしいかな。
〈堂上、8〉
郁ちゃんにとっては居た堪らなさか半端ない。いろいろ答え合わせが出来ないことがあり過ぎて(笑)。
唯一何も知らない若堂上が思うままに動くと面白いかなと。

taroさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
〈堂上、7〉
2人とも堂上さんですからね。但し全くの別人格としての認識ですから、まだ「認める」ことはできないんでしょうが。
いろいろ考えちゃうオッサンと、突っ走ることの出来る若堂上をうまく絡めていけるといいです。
〈日常のしるし〉
このくっつく手前のじれったさww。不思議と堂郁だとイライラしないんですよね~。もともと繋がってる感があるからか、十分大人なカップル(未満)なのに微笑ましいと思いながら毎度飽きずにジレジレ書いてます(^^;)。私も十分変なおばさんだよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
〈堂上、8〉
2人の堂上さん。見計らいを経て変わろうとして変わった二正の堂上さんがこの先どこまで動くか、ですね。ガーと書き上げちゃえばいいのですが、正直萎えちゃった後なので助走をつけねば!。若堂上の妄想が膨らむとwwですけどね。(やっとここまできたよ(^^;))

かぶこさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
〈0劇場〉
攻めさせるつもりだった0の堂上さんも、いつもの堂上さんになってきてる感が(^^;)。だから攻めることにも一生懸命な堂上さんですからね、それに応える郁ちゃんの心の成長をば。この2人には いつでも自然に惹かれていって欲しいです。
〈日常のしるし〉
今からDVD特典や続編の続編が楽しみで仕方がないですね(笑)。期待大です。
タスクの中の堂上さんは、抗争中は頼れる指揮官にもなる男だけど 日常では仲良し兄弟(クラスメイト?)な関係だと嬉しい。そこらにいそうな兄ちゃんの仕草が好きです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
〈堂上、8〉
え、まだ暖房無しなんですかΣ(・ω・ノ)ノ。(今もストーブ前に陣取ってます)
扇風機、室内干しにまだ活躍してるんですね。凄い(=゚Д゚=)。
そう、正体バレといえばウルトラマンwww。あの瞬間は相当美味しいです。さて、やっと動きますよ、のつもり。なのでネジ巻いてまいて〜ヽ(´o`;


うーちさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
〈0劇場〉
やだ、運動会シーズンの頃の更新だったんんですね〣( ºΔº )〣。お返事放置も甚だしいm(_ _)m。
頑張って攻めてますよ、堂上さん。スマートには攻められないところが可愛いかな、と思います。郁ちゃんが更に翻弄されればいいと思います。
〈日常のしるし〉
バレバレカップルの2人を、大胆かつ生暖かく見守りつつ弄る!楽しい仲間達が大好きです。映画の中の彼らも、きっとこんな飲み会してるんだろうな(〃艸〃)。
テレテレな岡田教官にニヤニヤしちゃう映画ですよね。どの番宣でも美味しい照れっぷりが見られて嬉しいです。うん、堪らない♡。
〈堂上、8〉
やっと2人の王子様を認識出来ました。郁ちゃんの中の王子様像がそのまま目の前に。
予定では勢いつけて暴走するつもりが‥‥間があいちゃって(´・ ・`)。背中を押して下さいませ(*^。^*)←

ももくりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈落書き 頭ポンポン〉
夜中についムクムク描きたくなります。映画でも公衆の面前で頭ポンポン(〃艸〃)。てなわけで、制服な堂郁でした。イチャイチャしてる場面より堂郁らしくて好きです。癒されてもらえると嬉しい♡。そして毎晩お付き合いありがとうございます←本来ダメよね(笑)

だるさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈 堂上、8〉
先に行動起こすのは若堂上?。勢い大事(〃艸〃)ですもの。遅れをとった老堂上さんは おおいに焦ると良いです。

さと姉さん
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
〈ご挨拶〉
たくさん読んで頂けたようで、ありがとうございます。等身大の教官と感じて貰えるのは凄く嬉しくて。
図書隊であることが大前提なので、うちにはパラレルとかなく変化に乏しくて読んでて飽きちゃうかな なんて不安になりつつ、でもそこは曲げたくなくて。そして安易に大人な描写を入れるのは世界観違うだろ、とも思うので。
堂郁を大事にしていると言って貰えて、自分が拘ってることを汲んで貰えたコメントに感激しました。
地味な作品の中に 少しでもさと姉さんにそう感じて貰えるモノがあったのが嬉しいです。
ラブレター(笑)ありがとうございました。元気出ました♡。また読みに来て下さいね。


お返事遅くなりましたが、コメントはとても嬉しいです。励みにさせて貰ってます。ありがとうございました〜(∩´∀`∩)。


11:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |