All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.16 (Sat)

風邪と拍手コメントお礼

こんにちは。風邪っぴきの英香です。
実は長男のセンター試験2日前に長女が発熱しましてΣ(Д゚;/)/。検査ではインフルではないということでしたが隔離。そして翌日まさかの母ちゃん発症。
私の風邪は喉から――。朝から森進一バリの声掠れ。ほぼ無声。体は割と元気なんですが、どうにも声が出ないんですよ。
娘は根性で1日で熱を下げて登校しましたが、代わりに母ちゃんが引き受けた形になりました。
「なにやってんの」と総スカンですわ。あんなに体調管理しっかりしろ!って煩かった本人がこんなタイミングで風邪をひくとか。
しかし寝ていられるわけでなく、(そういう時に限ってチビの参観日とか)通常営業で動いていたら夜にはダウン。朝には試験会場に送り届けるミッションを控え、娘同様根性で回復させましたよ!
喉が痛いのは気のせい。飲み込むのが辛いのも気のせい。体温計?見なかったことに。
今朝は娘を学校へ、長男を試験会場に送り、昼間はひたすら横になっていました。

もう声が出ます!。体も軽くなりました。(ノ_<)イヤ~久しぶりの風邪がこのタイミングで来るとは夢にも思いませんでしたよ。
で?長男は?←

拍手コメントお礼です。あらやだ、クリスマスの話題が(^^;。スミマセン遅くなりましたが、お心当たりの方は
↓こちらから どうぞ

【More】

近江のはるかさん
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
〈堂上2人、10〉
堂上教官はなかなか本心吐露しないですからね。青い若堂上さんには素直に口にしてもらっています。郁ちゃんにとってはまだ微妙な時期なので、不毛な揺れを感じてもらいましょうww。
〈ほろ酔い〉
郁ちゃんなりの気の使い方なんですよね。堂上さん以外であれば何の問題もないんですけど、堂上さんにこれじゃ かえって過保護モード全開にさせちゃいます。それがまた美味しいところでもありますけどね。
こちらこそいつもありがとうございます。今年もよろしく遊んでやって下さい。お願いします。

ももくりさん
〈挨拶〉
こんにちは。コメント有難うございます。
夜な夜な夜更かし隊にてお相手有難うございます(笑)。暖かかったのが急に冷え込んできましたね!。コレはまたコタツで寝落ちな日々間違いないです←あかん。お互いに気をつけましょう。
今年は八雲君でも萌えが共有出来たらどんなに幸せでしょう♡♡。是非是非期待してまちましょうね。
今年もよろしくお願い致します。

うーちさん
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
〈堂上2人、10〉
目の前にライバル。堂上さん、どんな気持ちなんですかね。見ているぶんには面白いんですが。
そして王子様は絶対言わないことでも まだ言えてしまう若さがあるとなると、またまた焦るであろう老堂上さんww。青さがさぞ眩しいことでしょうww。
〈ほろ酔い〉
健気で可愛いんだけど、それじゃ堂上さんの楽しみが←
タスクの前でツンなふりしても、この時期のダダ漏れは周りのいい酒の肴なんでしょうね。
次男君、寝るよりサンタプレゼントが気になっちゃったんですね。可愛いなぁ。この反応をしてくれているうちは、親の楽しみでもありますよね。

昨年は各作品に温かいコメントを有難うございました。いつも嬉しく思っています。今年もよろしくお願いします。

はるみやさん
〈堂上2人、10〉
こんにちは、はじめまして。コメント有難うございます。
更新、楽しみにしていただけているのは凄く嬉しいです。隙間を地道に埋めているのも楽しいのですが、読んでる人には地味過ぎるかと悩んでしまいました(^^;。こうして声をかけて貰えてとても安心出来ました。更新ゆっくりですが、また遊びに来てくださいね。

だるさん
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
〈堂上2人、10〉
そうです。過去の自分がライバルだったのが目の前に実物現る!です。しかも挑戦的(挑発的)なww。それでもなかなか動かないのが我が家の教官(^^;。お尻叩かな!
〈ほろ酔い〉
2人とも何だかんだとよかったですね〜←。早く告れ!ってタスクの皆は思ってることでしょう。ニヤニヤにやにやしながら(゚∀゚ )。

かぶこさん
〈堂上2人、10〉
若堂上は素直に口にしてくれるので、郁ちゃんにしたらわかりやすいでしょうね。色々考えて挙句に動かない教官には、もうマネできないかもww。
郁ちゃんもそんな若堂上と接して自分の気持ちもしっかり把握していければいいですね。
〈ほろ酔い〉
おお、そういえば皆さんほろよいチューハイ?で賑わってましたね。サンタの話題から随分時間経っちゃいましたが、お互いもう少し子供とサンタごっこしたいですよね。
はい、もう正直に「自分に送らせろ」ってことですよ。かといってなんか今更言えないし、タスクのからかいもゴメンだし。でもちょっと攻めてみる。そんなところでしょうか。
かぶこさんには初期の頃からお世話になってます。いつも嬉しい言葉でコメントくださって、また書きたい力を貰ってます。今年もよろしくお願いします。

ママさん
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
〈堂上2人、10〉
教官もこのくらいのことを言えれば話は早いのにwwwなんですけどね。言わないのがまた楽しいところなので←。
〈ほろ酔い〉
蓋が外れてはいても タスクのメンバーの前ではなかなかね(^^;。手塚の目撃談がなかったら・・・それでも追いかけてみたりするのか 意地を通すのか?。でも送ってく運命なんですよ、きっと(笑)。
あ、進藤さん表記ご指摘有難うございました。早々に直しました、助かります。また今年もよろしくお願いします。

taroさん
〈堂上2人、10〉
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
ずっと憧れ続けてきた王子様は6年前から成長している。憧れから好きにシフトした時、一体自分はどちらが好きなんだろう。と、目の前のサンプルにちょっと揺れてる郁ちゃんです。
更新がゆっくりになるにつれ、勢いだけで書いてきたお話に色々考える時間が出来てしまって。ちょっとナーバスになってしまいました。書いても描いても中途半端感が否めないのですが、ま、上手に書こうと思わない事ですかね←。元々文章書くの苦手だし( ̄∇ ̄*)ゞ。これからも変わらず遊んでくれると嬉しいです。御心配有難うございます。



昨年はなんと言っても映画第2弾の公開の年でしたね。発表されてからずっと追いかけて萌を貰って、幸せな年でした。今年の春には円盤が出ます。待望のサントラCDも、特典映像も、とっても楽しみです。
という事は今年も図書戦三昧です。の 割に、初っ端からカミツレデートの波に乗り遅れてしまいましたよ(@_@)。
そんな我が家ですが、また今年も遊びに来てください。






17:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |