All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.06 (Sat)

落書き「堂上さん」

こんにちは。1週間に2回iPhone壊された英香です。長男のiPhoneですがっ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
水没し、補償サービス使って交換した3日後に落として画面割ってるという・・・。まだ水没したiPhone送り返してもないのにぃ(っ`ω´c)ギリィ。その後もいろいろやらかしてくれちゃってるしぃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ただ今 受験行脚中の息子を直接「アホか貴様!」と叩けないので(出先で落としてます)、怒りをお絵かきで押さえ込もうと夜中に黙々と描いておりました。Twitterに上げて満足して寝たんですが、ちょっと修正してこちらでアップです。あぁ、堂上さんに直接癒されたい(T_T)。
と こんばんは、になりましたが、落書きで更新です。
↓こちらです。

【More】

23:06  |  図書戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |