All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.28 (Sat)

電話勧誘と拍手コメントお礼

こんばんは。
リアルお仕事?もブログも亀更新(行進)・・・。でも元気に妄想だけはしている英香です。

相変わらず 出来もしないパソコンに齧り付いている毎日ですが、少しずつ使える技を知ったり(覚えないけど)、へーすごいねー の繰り返しです。駆使できたら こんなに楽しいオモチャはないだろうな とは思いますが、とりあえず基本操作覚えてから先に進めよう←と毎度決めては実行されないんですけどね(;^_^A

専業主婦な私は日中家にいる訳で。すると年中ですがこの季節は特に電話勧誘が多いです。化粧品の。基本無下に切らない(切れない)のでサンプルを送ってもらうんですが(こうして個人情報を渡すのね)。
「去年の夏も送らせて頂きましたが覚えていらっしゃるでしょうか」・・・覚えてません。「ソープと美容液のセットでした」(大抵そうです)「白い小さな箱で」(先日の会社もそうです)「パウチのオマケも同封して」(よくあります)「原液ってご存知ですか」(そんな会社いっぱい)云々。
受け答えしてるのも疲れるしやりたい事の手が止まるので早々に切りたいのですが、どうもね・・・電話ってかけるのも受けるのも苦手です。
サンプルもたまりますよね。コレいつの?ってのも。ちょっと整理しなければ。

さて、失礼にもためてしまったコメントのお返事です。サンプルと同じくいつの?って昔のですがm(_ _)mスミマセン。全部ではありませんが、
↓こちらから どうぞ


【More】


あんぐざいあてぃさん
〈呼ぶ、人〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
そうですよね。事情知らない隊員から見たら「お泊まり」を勘繰られててもおかしくなかったり。便乗して堂上さんやりたい放題wな素敵なお話ににやけますね。私も楽しく・美味しくいただきました。


ママさん
〈月を仰ぐ 〉
お互いに意識し過ぎているがために認識のズレが生じるとすれ違いも起きますよね。こんだけ一緒にいればチャンスもあっただろうに、と大きなチャンスを与えてみました・・・が、微々たる前進に終わる堂上さんでした。でもきっと想いは互いに温めているはずですね。
〈歯型〉
死ぬほどw痛かった末に刻まれた歯型は幸せの印ですね。肉食獣でも可愛くて仕方がないのだと思います。イラストですので浴衣なしのサービスでお届け致しました(笑)。

しなこさん
〈月を仰ぐ〉
こんにちは。お久しぶりです。忘れていませんよ~。頂いたコメントは繰り返し読ませていただいて日々の糧にさせてもらっていますもの。
娘さん、おめでとうございました! 子供が手から離れていくのも寂しいことですが、実際にはバタバタいろいろな事に(タイミングいいのかプレミアムBOX届きましたねw)追われて気付いたらいないという・・www. きっと元気にやっていますよ。
若堂上も近いうちにアップできると?思いますので、また是非遊びにきて下さい。

ピピさん
〈月を仰ぐ〉
こんにちは。もう1年越しとなったリクエストでした。大変お待たせして心苦しいようなホッとしたよう(^^)。こちらはいたって平和に遊んでいますので、お気軽に覗いてみて下さい。ノロノロ更新ですが頭の中は変わらず堂郁でいっぱいです。

名無しさん
〈月を仰ぐ〉
こんにちは。なんだかいつも背中を押してもらっています。更新出来なくてコメントももらえなくなっていると、つい書くことから遠のいてしまって。読みたいと言ってもらえる幸せをありがとうございます。おかげ様で更新に繋がりました\(^o^)/


ため込んでいるうちにタイミングを逸してしまって申し上げありません。まとめて、なんて思っていたら更に・・・なので少しずつ。
たくさんのご訪問 ありがとうございます。
01:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |