All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.05 (Thu)

参加のお知らせ

こんばんは。お久しぶりです。
急に寒くなってきました。夏休みが遠い昔のようです。
先日小学校の運動会でした。チビももう6年生。天気も良く、最後の運動会を無事楽しむことができました。平和です。

さて、私はというと。
書き始めるとやっぱり愚痴になっちゃうのですが、相変わらず親族の介護に追われています。「出来る範囲」って、線引きが難しかったりします。家には婆さんもいるのでバランスも考えなくちゃね、しかも受験生いるし、送迎はちょこちょこあるし。
なんて生活してたら、とてもお話書く余裕はなく。書かない生活の方に慣れてしまって、気付けばまた放置。堂郁大好きなのは変わりませんが、「好き」の発散がもう行方不明です。
狭い世間じゃ 図書/戦のプチオンリーの話題で持ち切り。行きたい!行きたい!
そこに朗報が。
お友達が なんと教官コンサートに当選!!しかもプチオン翌日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
家族にはコンサートに当選した暁には 何があろうと参戦してくると断言してあったので、Vオタのオフ会あるから!って半分カミングアウトして(←全然疑われない)前泊を取り付けましたよ♡。
残念ながら書き手として未熟なので「本を出す」のは考えられなくて。しかし周りが当然のように水面下で努力して準備しているのを知って凹んで更に書けなくなるという(´-д-)-3。
でも!でもですよ、「アンソロ」って企画に誘っていただきました\(^o^)/。私のは・・・チャンスだけどネタが何も降りて来なくて提出するのが非常に申し訳ないお粗末なお話ですが、迷惑かけまくって こそっと紛れ込んでおります。名だたる書き手さんが集まって素晴らしい本が出来上がりました。私も読むのが楽しみです。

しかし案の定 尻込み病が発症しております。なかなか紹介できないでいてすみませんでした、が、お知らせしたいです。


10月8日(日)COMIC CITY SPARK12で開催されるプチオンリー『Book Of Days』に、図書館戦争テーマアンソロジー本『秘密』で参加します。

え?あの2人に秘密?読みたい!思いつかないけど読みたい!(ホントに全く思いつかなかった、ので1人テーマから外れてる気が・・・)
ということで、詳しくは↓こちらを(^^)


図書戦テーマアンソロジー本 「秘密」



そして、当日、こちらのスペースでお手伝いしてい・・・ると思います。この機会に是非!!
※参加される方へ:(改札口あたりで出られなくて脂汗垂らしてるオバサンがいたら私です、、誰か連れて行ってください)

――――――

・・・一晩置いて読んでみれば、なんて後ろ向きな近況報告。
実は3日後の上京を目の前にした今朝、チビが発熱しまして。ちょ。
そう、行きたくても行けない人が大多数での中、参加する機会に恵まれたというのに、自分自身がうじうじとしてチャンスを潰すとかありえない!せめて楽しまなきゃ!
てなわけで、チビには早々に治してもらって 母ちゃん謳歌して来たい。正直 切実に介護の息抜きしたい。本格的な介護じゃないくせに言うセリフじゃないかもしれないけど、婆さんのが始まったら24時間になるのだから、今のうちに とも思います。



大事なことなのでもう1度。

10月8日(日)COMIC CITY SPARK12で開催されるプチオンリー『Book Of Days』
図書館戦争テーマアンソロジー本『秘密』

たくさんのサークルさんの中で参加してきます。お手に取ってもらえると嬉しいです。
そして のりのりさん、本当にありがとうございました。






09:43  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |